ノートレード
ドル円でルールに合致する場面がありましたが、トレーニング手法をまとめていて見逃すという、、、
アラームを設定しておきながら、です。。
相変わらず、ひとつのものに夢中になると、周りが見えなくなるようです。
電気ショックが必要ですね。
■トレーニング手法をお送りしました
トレードコーチング募集の抽選に漏れてしまった方へ、実際にトレードコーチングを受けていただく際、ご紹介しようと思っていた『手法・ルール』をお送りました。
口頭でお伝えしようと思っていたことを文章化するのに、けっこうな時間がかかってしまいました。。
夜遅くにご連絡してしまい、申し訳ありませんでした。
にも関わらず、たくさんの方からお礼のメッセージをいただき、とても嬉しかったです。
100件以上のDMで挫けそうになりましたがw、返ってくるお礼の言葉のおかげで最後の方まで辿り着くことができました。
本当にありがとうございましたm(__)m
ただ、やはり漏れがあり、数名の方から届いてないよ~、とご連絡をいただきました。。大変失礼いたしましたm(__)m
もし、他に届いていない方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです。
なお、お送りした手法はあくまでトレードコーチングでのトレーニング用として作成したものです。
残念ながらトレードにおいて聖杯は存在しませんし、この手法も例外ではありません。
むしろ、トレーニングとしてトレード回数を担保するために、大きな流れに反するエントリーをする場合もあります。
とはいえ優位性はあり、ご自分で検証していただくとその優位性を確認できると思いますので、ぜひお試しいただけたら幸いです。
もちろん、手法・ルールを持てば勝ち続けられるようになる訳ではないですが、まずはルールを持たないことにはお話になりません。
今回は、トレードコーチングのモニター募集に応募いただいた方へ、
応募のお礼と当選確率が低くなってしまったお詫びを兼ねて送らせていただきましたが、
もし、もしも真剣に学びたい、という方がいらっしゃったら、お渡ししてしまうかも。。
同じ志を持つ同士として、熱意ある方には弱いんですよね。
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
関連記事
武器(手法・ルール)をお持ちでない方は トレーニング手法公開ページ へどうぞトレード中の嫌な感情をなんとかしたい、ルールが守れない、そんな方は トレードメンタル改善ページ へどうぞ
マン・ツー・マン個別指導については FXトレードコーチングページ へどうぞ