ノートレード

ルールに合致する場面もありましたが、雇用統計直後ということで、エントリーを見合わせました。

最近は、積極的にリスクを取るよりも安全に、資産を守ることを優先する方向にシフトしているのでOKです。

■トレードコーチング募集の結果

トレードコーチングモニター募集へご応募いただき、誠にありがとうございました。

最終的に応募条件のリツイートをしてくださった方は129名様となり、狭き門となってしまいました。。

残念でした~、で終わらせるのはあまりにも不誠実だと思うので、何かお返しできることはないか考えました。

勝てなかった時代に自分は何が欲しかったか考えた結果、やはりやり方の元となる『手法・ルール』でした。

というわけで、トレードコーチングを受けていただく際、ご紹介しようと思っていたものをお渡しすることにしました。

現在、鋭意作成中ですが、Twitterで遅くとも月曜日中には、とお約束したので、急ぎますm(__)m

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事

武器(手法・ルール)をお持ちでない方は トレーニング手法公開ページ へどうぞ

トレード中の嫌な感情をなんとかしたい、ルールが守れない、そんな方は トレードメンタル改善ページ へどうぞ

マン・ツー・マン個別指導については FXトレードコーチングページ へどうぞ