台風の影響はいかがでしたでしょうか? 大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

私は無事でしたが、、、
ぎっくり腰になってしまいました。。。

車のバッテリーがあがってしまい、交換しようと端子を外して持ち上げた瞬間、
!!!!!!???
腰に電流が走りました。。(バッテリーだけに‥?)

ぎっくり腰は初めての経験ですが、動けなくなるんですね。
冷や汗は出るし、吐き気までするのはビックリしましたが。

家に入ることはできましたが、椅子に座るのは辛い、立ってるのも辛いで、月曜日はトレードどころではなくなってしまいました。
先日の親知らずに続いて何なんでしょうね。。

身体のドローダウン時期かもしれません。
ひたすら辛抱ですね。

ひとまず、おかしな体勢で重いものを持ち上げるのはよくないですね(当たり前か)。
皆様もじゅうぶんにお気をつけくださいm(__)m

FX ドル円
108.480 L → 108.853(+37.3pips)

10月15日ドル円解説画像

日足レベルの節目(108.47)を上抜け、大きな流れは↑とみるなかで、買いの型を狙っていきました。

私は直近節目(108.45)のブレイクを待ってしまいましたが、22時台の15分足の買いの型でエントリーするのもアリだったかと思います。

10月15日トレード実績
 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事

武器(手法・ルール)をお持ちでない方は トレーニング手法公開ページ へどうぞ

トレード中の嫌な感情をなんとかしたい、ルールが守れない、そんな方は トレードメンタル改善ページ へどうぞ

マン・ツー・マン個別指導については FXトレードコーチングページ へどうぞ