ノートレード

ユーロドルもドル円も、意外とキレイに動きましたね^^;

クリスマス相場入りで、大して動かないだろうと踏んでましたが。。

ただその中でも厳密には自分の型が出ず、入るチャンスはありませんでした。

トレーニング手法の当てはめ ユーロドル

12月24日ユーロドルトレーニング手法解説画像
日足・4時間足・1時間足にはSMA21を、15分足にはSMA84(1時間足でのSMA21)のみを表示しています。

原則を当てはめると、エントリーチャンスは1回でした。

もっとも、型が出たのが午前4時台ですので、実際に入れるかどうかは難しいところだと思います^^;

トレーニング手法の当てはめ ドル円

12月24日ドル円トレーニング手法解説画像
日足・4時間足・1時間足にはSMA21を、15分足にはSMA84(1時間足でのSMA21)のみを表示しています。

原則を当てはめると、エントリーチャンスはありませんでした。

 

本日はクリスマスということで、いよいよ本格的な年末相場になるのかなと。

多くのFX会社は休みですが、楽天FXでは本日(25日)も15時まで営業しているようです。
(トレーニング手法の当てはめ用に、楽天FXを使っています)

ただ、スプレッドを見ると5~6pips(0.5~0.6pipsではなく)くらいあるので、触らない方がいいですね。。

というわけで、明日のトレード報告はお休みさせていただきます。
また明後日にm(__)m

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事

武器(手法・ルール)をお持ちでない方は トレーニング手法公開ページ へどうぞ

トレード中の嫌な感情をなんとかしたい、ルールが守れない、そんな方は トレードメンタル改善ページ へどうぞ

マン・ツー・マン個別指導については FXトレードコーチングページ へどうぞ